Written by Manabu Bannai

写真で見るミャンマー観光【初心者の僕が撮影した、生のミャンマー】

TRAVEL

写真で見るミャンマー観光ページです。カメラ初心者の僕が撮影したのであまりキレイじゃないですが、リアルなミャンマーが分かるかと思います。さらさらとスクロールしつつご覧ください。
 


まずはミャンマーの首都であるヤンゴンから見ていきましょう。ホテルからの眺めです。


ヤンゴン市内を散歩。ハトが大量にいまして、近くを歩いたら糞をくらいました…。


ミャンマーのコーヒー。わりとウマイ。


ベジタリアンレストランにて。よくわからないインド料理。


ミャンマー美人。タバコの試供品を配布中。ミャンマー人の喫煙率は高いです。


ヤンゴン市内の高級目なバー&レストラン。ビール休憩に最適。


ミャンマーの首都、ヤンゴンの街並み。


ミャンマー人の日常。


ミャンマー人の日常②。


建物がわりとオシャレですよね。


船着き場にて。


人生について考える場所。


深夜の街で遊ぶ子ども。親はどこに、、、?


ヤンゴンのSule Pagoda。夜に観光したほうがキレイです。


わりと新しいショッピングモール、ミャンマープラザ(地図を開く)です。


ミャンマープラザ内のバー。ビール1杯で200~300円。日本と値段変わらないです。


バーのテーブルにはUSBでのスマホ充電マシーンが…。これは便利。


続いて、バガン遺跡を見ていきましょう。


バガン遺跡から見る日の出。綺麗すぎワロタ。


めっちゃキレイでした。


撮影に必死です。レンズを通さないで見たほうがキレイなのに…。


遺跡を登るときの階段。つらい…。


性別が気になる。


バガン遺跡にはこういった遺跡が大量にあります。


ちょっと観光地から離れてみると、、、ゴミだらけ。


ミャンマー人の家。


修理中の遺跡もあります。


最後はホテル休憩の写真にて。使っているバックパックは旅行用はバックパックは35リットルで充分の記事で紹介しています。


以上です。

» ミャンマー観光・旅行前に保存すべき記事【愛を込めて書きました】

人気記事海外旅行でおすすめのクレジットカードは全て。