Written by Manabu Bannai

ENGLISH

「国内留学って言葉を聞いたけど、、、ぶっちゃけどうなの? 英語は伸びるの? ずっと英語漬けで疲れない? 期間と費用はどんなもんなの?」←こういった疑問に答えます。『国内留学での英語力の伸び・国内留学中の生活環境・おすすめの期間や費用の目安』を元祖国内留学で有名なイングリッシュハウスの代表さんにインタビューしました。

Affiliate MARKETING

「WordPressでアフィリエイトを始めようかな。完全な初心者なので、中学生でもわかるレベルで手順解説して欲しいなぁ。」←こういった疑問に答えます。本記事では、WordPressでアフィリエイトサイトを立ち上げるメリットと手順を解説しました。なお、中学生でも分かるように、専門用語をすべて排除しています。ITが苦手な方でも理解できるはずです。

TRAVEL

バリ島のクタ中心地にある爆速WiFiカフェ『Gloria Jean’s Coffees Kuta Square』をご紹介。ちなみに、バリ島の高速WiFiカフェを調べると『Bemo Corner Coffee Shop』という店が出てきますが、ここはハズレなので要注意。WiFiがゴミ遅くて時間の無駄でした。

Affiliate MARKETING

「アフィリエイトブログを頑張っているけど、、、マジで稼げない笑。アフィリエイトってなにかコツとかあるのかな? 3,000円アフィリエイターの僕に教えてください。」←こんな疑問に答えます。本記事の内容では、ブログアフィリエイトのコツを惜しみなく紹介しました。現在の僕の状況として、アフィリエイトで自動収益を作りつつ、企業向けのSEOコンサルもしています。

Affiliate MARKETING

「ブログからのアフィリエイト収入が増えてきたけど、これで食べていくのはまだまだ無理だなぁ…。アフィリエイター達はガッポリ稼いでいるみたいだけど、、、記事の書き方にコツはあるのかな?」←こんな疑問に答えます。本記事では『ブロガー向け:収益の上がるアフィリエイト記事の書き方』と『アフィリエイトの記事ライティング力を高める方法』をまとめました。

TRAVEL

バンコクにある日本人経営の美容院を探している方へ。今回はバンコクにあるイチオシの日本人美容院、Balcony(バルコニー)を紹介します。BTSのトンロー駅、もしくはBTSのプロンポン駅から徒歩7分です。※特別に初回20%OFFのクーポンも配布中です。

Freelance LIFE

フリーランスはマジでつらい、断言します。世の中にはキラキラ系の情報が多い。僕もどちらかというとポジティブ情報を発信しているけど、つらい時期がありました。というか、今でもしょっちゅう苦労している。その苦労を時系列でまとめつつ、それでのフリーランスが素晴らしい理由を書きました。

Affiliate MARKETING

「副業としてアフィリエイトを始めようかな。副収入を作りたい気持ちは強いけど、、、アフィリエイトって本当に稼げるのかな?」←こういった疑問に答えます。本記事では、副業としてアフィリエイトをおすすめする理由と始め方の手順を解説します。更には、初心者からのよくある質問『かける時間・向き不向き・コツ』にも触れています。

PROGRAMMING

「プログラミング学習を始めたけど、、、まじで理解できない…。 もしかして自分は向いてないのかな? しかし、諦めるのは早いかな? 学習が辛いのでどうしよう…。」←こういった悩みに答えます。プログラミング初期のころって理解できない時が多くて辛いですよね。泣きながらプログラミングを独学した僕が対処法をまとめました。

Freelance LIFE

「クラウドソーシングでうまく仕事受注が出来ないなぁ。提案しても断られてばかりだし、、、値付けも分からないし、、、どうしたらいいんだろう…。 クラウドソーシングで仕事受注するコツとかってあるのかな? ダレカ、、、教えてください。」←こんな悩みに答えます。記事内容はクラウドソーシングで効率的に仕事受注する3つのコツです。