Written by Manabu Bannai

バンコクの24時間カフェ:Too Fast To Sleepが神

TRAVEL

バンコクのコワーキングスペースには欠点があります。

  • 夜に閉まる
  • 土日休みが多い

夜に閉まるはギリギリ許せますが、土日休みってなんなんですか…。カフェとかで作業する人はフリーランスタイプが多いから、土日も働きますよね?利用者の気持ちが分かってなくて悲しいなぁと思ってたら、24時間営業で高速Wifiのあるカフェを見つけました。

その名も、Too Fast To Sleep。

営業時間 24時間
コーヒー 80バーツ程度
食事 なし(カフェの1階に屋台があります)
公式サイト Too Fast To SleepのFacebookページ

Too Fast To Sleepとは?カフェの雰囲気


バンコクにある24時間営業のカフェです。高速Wifiも飛んでいるので、作業スペースとして素晴らしいです。
 


内装はカフェというよりも図書館って感じです。大学生グループが多くて、みんな勉強しています。
 


座敷っぽいテーブルは学生に占領されているので、1人の場合はテーブル席を探しましょう。

Twitterの声をご紹介

Too Fast To SleepのWifi環境・電源

Wifiの利用時間は3時間。コーヒーを注文するとパスワードが貰えます。尚、3時間経つとWifiは切れますが、カフェに残っていても大丈夫です。「3時間じゃ足りないよ」って方は、コーヒーを追加注文しましょう。

尚、電源に関しては心配無用。ほとんどの席で電源が付いています。

注意点:エアコンが効きすぎてて寒い

エアコンが強すぎです。上着を持っていくようにしましょう。あと、席によっては冷風が直撃します。入り口付近は寒いので、なるべく奥の方に座ることをオススメします。

Too Fast To Sleepの場所・行き方

バンコクのサムヤン駅の近くにあります。電車で行く場合は、MRT(バンコクの地下鉄)のサムヤン駅まで行き、駅から徒歩1分です。

以上、夜型人間の僕にとっては神さまのようなカフェでした。バンコク行くときは常に利用します\(^o^)/

人気記事:映画を使って楽しく英語学習しましょう。

» 英語学習におすすめの映画10選|勉強法もあわせて解説