Written by Manabu Bannai

成果に繋げるための、毎日の積み上げ方法【失敗せずに、努力する方法】

MARKETING

こんにちは、マナブです。
まず始めに、1つだけ謝罪があります🙇‍♂️

本記事の内容は「有料」です

お値段は「300円」です。値付けには「理由」があります。

値付けの理由は「価格戦略」を解説するためです。
300円で売ることにより、この意味が伝わるはずです。

なお、教材内容を事前にネタバレすると、下記画像のとおり。
具体的には「販売の流れの作り方」を、深く解説しています。

記事で解説する内容(=販売の流れの作り方)


上記の中に「積み上げ教材:300円」の記載がありますが、この流れの「意味」を理解できる人は、買う必要なしです。完全に理解できない人なら、有益かもです。

なお今回の記事は「稼ぎたいから作業しているけど、本当に”自分の方向性”が正しいのか、分からない」という方向け。具体的には、下記の思考を持つ方です。

本記事は「次のような思考」を持つ方が対象です

✓作業開始した日
「よし、ブログや発信活動を頑張ってみよう。近いうちには、自分で稼げるようになりたいなぁ…。」

✓2週間後の気持ち
「うーむ、なにも成果が出ないな。アクセスも来ない。フォロワーも増えない。始めたばかりだから、仕方なしか。」

✓3週間後の気持ち
「これを続けて、意味があるのかな? どうやら、なにか間違ってる気がする。うーむ、、、どうしたらいいのか…。」

✓4週間後の気持ち
「発信活動の”継続”は停止済み。日々、Twitterなどを見つつ、なんとなく情報を集めているだけ。」

こういった思考は、よくある話だと思います。
そして、教材の「もくじ」に関しては、下記のとおり。

本教材のもくじ(※部分的にネタバレを含みます)

■1.毎日作業しつつ、確実に「自分の収入」を伸ばす方法
・Webデザインのスクールを売る場合(図で解説)
・お客さんの集客方法は「3つ」に分類できます
・質問:なぜ、あなたは「発信活動」をしますか?

■2.発信から「販売」する流れを、より詳しく解説します
・僕の発信から、なぜ収益が生まれるのか(論理解説)
・本教材の狙い = フロント商品です(ツーステップ)
・フロント商品の代わりに、分割決済でも問題なし
・個人の売上を「最大化」するためのテンプレート
・補足:フロント商品の購入者は、価値が高い理由

■3.売上に繋がる「積み上げ作業」を始めましょう(簡単)
・方法①:自分の商品を「アフィリエイト商品」に置き換える
・方法②:自分の商品を「無料 or 有料セミナー」に置き換える
・方法③:自分の商品を「企業向けのコンサル等」に置き換える

上記のとおり。文字数は「約10,000文字」です。
そして「動画解説のセミナー」も含みます。約1時間の動画です。

というわけで、前置きは以上です。

価格は「300円」なので、例えば「コーヒー1杯の値段」ですね。コーヒーを買うのもいいですが、1回だけカフェを我慢して、そして「今回の教材」を買うことで、将来に投資になるはず。

僕は過去に「1,500本のブログ記事」と「1,000本のYouTube動画」と「300本以上のラジオ」を配信してきました。この過程で「わかりやすい解説+知識」を高めてきたので、今回の教材でも「圧倒的に、わかりやすい解説」をします。

購入前の注意事項(※重要な話です)

本教材のコンテンツは「僕のWebマーケ教材」の中で「無料公開」されています。なので、教材を購入済みの方は、買う必要なしです。教材内に「専用リンク」を設置しておいたので、そこからご覧ください。

本教材の購入方法について

本教材は「販売プラットフォームのBrain」にて公開しています。下記が「本教材の購入リンク」なので、気になる方は是非どうぞ。クレカ決済にて、購入可能です。
» 成果に繋げるための、毎日の積み上げ方法(販売サイトに移動します)

P.S:普段の僕は「Twitter」を軸に発信しています。また最近は「Webマーケ教材」の作成に注力しており、ネットで稼ぐスキルを学べます。ブログの更新通知は「メルマガ」から送っています。スパムは送りません。更新通知だけ送ります。