Written by Manabu Bannai

【体験談】リペ島にある格安ホテルレビュー【Bloom Cafe and Hostel】

TRAVEL

リペ島を旅する人「リペ島にある格安でおすすめなホテルを探している。コスパ重視だけど、汚すぎは勘弁だなぁ…。おすすめはどこなんだろう?」

こういった疑問に答えます。

タイ最後の楽園といわれるリペ島で、格安&快適ホテルを見つけました。

その名も『Lipe Bloom Cafe and Hostel』。
ホテルレビューとセットで近隣情報もお届けします。

スポンサードサーチ


リペ島にある格安ホテル『Bloom Cafe and Hostel』とは

宿泊費用の目安 ドミトリー:1泊 1,800円〜/ダブル:1泊 4,500円〜
僕の満足度 ★★★★★
清潔度 ★★★★★
Wifiの速度 ★★☆☆☆ ※島全体が遅い
食事 なし ※コーヒー無料
接客 ★★★★★
立地 リペ島中心地のウォーキングストリート
» Googleマップを見る

» Agodaでホテルを予約する

素晴らしい快適ホテルです。
清潔度よし、接客よし、雰囲気よし、居心地よし、カフェよし。

1階がカフェになっており、雰囲気が神でした。
心地よい風が通っており、開放的で、PCを開いている人がチラホラと。雰囲気良すぎて、しばらく住みたいレベルです。

» Agodaでホテルを予約する

デメリットは水シャワー

素晴らしいホテルなのに、、、なんとシャワーが水だけでした…。
リペ島は暖かいので水でも大丈夫っちゃ大丈夫ですが、寒さに弱い僕にとっては辛かったです。

水シャワー無理って方は近隣で別のホテルを探しましょう。
» Agodaでリペ島のホテルを探す

部屋の選択肢


コスパで考えるならドミトリーでして、2名以上で少し贅沢するならプライベートルームがオススメ。僕はドミトリーに宿泊しましたが、不満は一切なし。清潔だし、ベッドはふかふかだし、素晴らしいです。

写真ギャラリー


ホテルの入り口がこちら。


ドミトリーはこんな感じ。
開放的で居心地良いです。


ベッドはこんな感じ。


寝やすいですね。カーテンあるのも◎。


トイレはこんな感じ。水回りが綺麗なのは素晴らしい。
なお、シャンプーとボディソープは付いています。ドライヤーはないので持参しましょう。


こちらがダブルルーム。


こちらがトリプルルーム。


カフェの入り口がこちら。


みなさんリラックスなう。


まったりできます\(^o^)/


おしゃれな写真を撮りました。

というわけで、素晴らしいホテル『Bloom Cafe and Hostel』をレビューでした。
» Agodaでホテルを予約する

おまけ:リペ島にある格安ホテル『Bloom Cafe and Hostel』の近隣情報

おまけ情報として、ホテル近隣の情報をまとめておきます。

徒歩5分でビーチ


こちらがリペ島のパタヤビーチ(西側)です。海は透き通っており、夕焼けも素晴らしく綺麗でした。

リペ島の繁華街であるウォーキングストリート


こちらがリペ島の繁華街(かなり小さいけど)であるウォーキングストリートの入り口です。
ホテルはウォーキングストリートの中心地にあります。

ホテル横にはオシャレバー


これがホテル横のバーです。
外観オシャレで、居心地も良い\(^o^)/

ローカル飯もあり


ウォーキングストリートではローカル飯も食べれます。

セブンイレブンもあり


みんなの味方、セブンイレブンもあります。セブンの看板をみると安心しますね。

というわけで、リペ島にあるオススメホテル『Bloom Cafe and Hostel』の紹介でした。
ぜひご利用くださいませ。

» Agodaでホテルを予約する

人気記事海外旅行でおすすめのクレジットカードは全て。