Written by Manabu Bannai

【お知らせ】ブログ型アフィリ教材をアップデートします【大きめです】

Blog LIFE

こんにちは、マナブです。

僕は「有料のブログ教材」を販売しています。
今回は「大幅なアップデート」をお知らせします。

販売しているブログ教材

アップデート内容

  • クローズドのグループチャットにご招待
  • 質問受け付けフォームを用意&無料対応
  • 100記事を達成後に、僕の無料コンサル
  • 生放送の「ブログ講義」も追加予定です
  • 希望者が集まる場合は、ブログ合宿あり

上記のとおり。
これらを解説します。

ブログ型アフィリ教材のアップデート内容


順番に解説していきます。

クローズドのグループチャットにご招待

ブロガー向けのコミュニティです。
実は「初回販売の限定」にて稼働していたのですが、これを再稼働します。

基本的には「雑談&報告」がメインです

現状だと「ちょっとした雑談」とか「収益報告」が多かったりします。
半クローズド空間なので、批判とかもありませんし、わりと心地よいかなと思っています。

質問受け付けフォームを用意&無料対応

コミュニティの最大の価値がここかもです。
無制限で質問回答します。

ググっても、分からない…。

初心者の悩みとして「勉強しても、いまいち分からない…」とか「この方向性でいいのか、、心配」という部分があると思います。
こういった部分を解決できたらと思っています。

条件:まずはググりましょう

質問は無制限ですが、とはいえ「聞きまくり」はNGでお願いします。

というのも、結局は「自分で稼ぐ」というのが目標なので、依存し過ぎもNGです。ググってみて、キツイなら質問をどうぞ。

あと、教材内では「過去のコンサル事例」も数多く掲載しておりますので、そこも参考になると思います。

100記事を達成後、僕が無料のコンサル

今までは「無料のブログコンサル」を受け付けていたのですが、これを会員限定にします🙇‍♂️

というのも、、最近は毎週1名くらいの相談が入っており、1回2時間だと、1ヶ月で8時間。つまり1日分ですね。今後も増えそうなので、スイマセン、会員限定に切り替えます。

なお、コンサルの条件は「バンコクでブログ相談を受け付けます【まずは100記事】」もセットでご覧くださいませ。

生放送の「ブログ講義」も追加予定です

例えば下記の放送です。

※上記は「生放送講義のサンプル」なので、動画は途中で切れます🙇‍♂️

こういった「生放送講義」を追加していこうと思っています。
ぶっちゃけ、この講義だけでも「数千円」の価値はあるのでは、、と思っています。

生放送で質問を受けつつ講義をしますので、わりと参考になるのかなと思っています。
もちろん初心者でも歓迎です。

希望者が集まる場合は、ブログ合宿あり

これは完全未定ですが、、、ブログ合宿もありかなと思っています。
やはりブログとかって「身近で稼いでる人を見れる」という経験も良いと思っており、考え中です。

幸いなことに、僕の周りだと「ブログで稼いでおり、かつ、わりと暇人」が多いので、そういった友人と僕が講師になり、合宿もありなのかなと。

ここはコミュニティ内で企画しますので、外部的に募集はしません。

というわけで、以上が5つのアップデートです。
現在は14,800円にて販売していますが、かなり安いと思っています。

不満足ならいつでも返金しますが、今のところ「5件くらいの返金」だと思います。
かなり少ない返金率なので、お値段以上の価値はあるはず。

なお、コンテンツは継続して増やし、一定のタイミングで値上げも考えております。

利用者の声を集めました【Twitterから募集】


先日に下記のツイートをしました。

上記で感想を集めたところ、いくつかコメントいただけました。

なうさん(運営サイト:weblife-forjob

ありがとうございます!

たしかに「ブログ×SNS」の事例に関しては、僕の教材でしっかり学べるかもです。
書店でブログの本を買っても、たぶん「ブログ×SNS」は、あまり解説されていないですね。

ミツキさん(運営サイト:SEライフログ

ミツキさんは「直接のブログコンサル」もしました。
そして結論からいうと「僕が教えてなくても伸びていた」と思います。僕は「もっとやりましょう」しか言っていませんので…笑。

しかし、やはり「人と会うことでのモチベ」もあるのかなと思ったりで、ここはブログ合宿とかなんですかね。検討します。

むじるし印さん(楽天経済圏を生きる

こういったコメントは嬉しいです。

昔の僕は「記事構成なんて知りません…」という感じで書いており、1記事で8時間ほどかかったりでした。
しかし大幅な遠回りをしつつ(約4年)、そこから「テンプレート」が見えてきたので、そういった部分も解説しています。

その他のコメント

スイマセン、この先はコメントなしにて掲載します。
皆さん、コメントありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

皆さん、ありがとうございます🙇‍♂️

というわけで、作って終わりな教材ではなく、アップデートしていく「コミュニティ教材」にしていこうと思っています。今回は以上です。