Written by Manabu Bannai

【バブル】今こそ、ビットコインに資金投下してリスクを取ろう【1円からでもOK】

未分類


300億、、、? 意味不明すぎるw
 


上がり方が意味不明すぎる。。。w
 


上がったかと思えば急落したり、、、w とりあえずオモシロイ。

テレビCMも始まりました。bitFlyerというビットコイン取引所のCMです。

スポンサードサーチ


ビットコインがバブルなので、資金投下すべき(※失っても良い金額だけね)

完全にバブルと言われているけど、まだまだ伸びるんじゃないかなと。


短期間のトレードだと損する可能性高まりそうですが、長期視点なら上がると思います。

とはいえ、これだ上下するとリスクは高いですが、今こそ資金投下すべきです。

  • 理由①:世界的なトレンドを肌で感じることが出来る
  • 理由②:取引手数料0円
  • 理由③:あわよくば儲かる

理由①:世界的なトレンドを肌で感じることが出来る

一番の理由がこれ。
トレンドを肌感で知っておくことは大切です。

ビットコインは世界中でバズりまくり。ちなみに時価総額が任天堂を超えたとのこと。

こういったニュースみてても『ぶっちゃけよく分からない・・・』と思いませんか?

それは実際の相場を見ていないから。お金投下するとよく分かります。

アプリ開くたびに、資産がめっちゃ変動しますからね、、、w 怖いけど、まぁいいんじゃないでしょうか。※失っても良い金額だけ投資しましょう。

理由②:取引手数料0円


coincheckbitflyerは取引手数料0円キャンペーンをやっています。ビットコインバブルに波乗りしつつ、ユーザーを集めるためですね。

キャンペーンなのでそのうち終わりますが、とりあえずはじめるタイミングとしてはありかと。どうしても怖いなら、1,000円とかを売り買いするだけでも感覚掴めますよ。

具体的なビットコインの始め方は下記をどうぞ。

理由③:あわよくば儲かる

儲けるために今から始めるのはぶっちゃけ微妙かも…。半年前くらいから着目してたならいいけど、2017年5月現在だと、危険な香りしかない。

とはいえ、ちょろちょろと資金運用しておけば儲かることは確かです。あくまで、勉強代+トレンドを知るためといった考え方での参入をオススメします。

『ビットコインはバブルだから危ない…』と思っていたら何も出来ません


とりあえず今は情報収集して、知識を増やそう…。

知識を増やすことも大切ですが、効率よく学ぶには実践が欠かせません。実践に加え、身銭を切るのが一番の近道です。

「なんか怖いから…」といった理由で躊躇してると、どんどん知識や情報格差が広がりますよ。

ぶっちゃけ、1円からでも運用できるのでやらない手はないかなとw ぜひ、この機会にビットコイン参加をどうぞ〜。
» 【簡単すぎw】ビットコインの始め方・買い方の解説だよ【儲かる】